まもなくスキー場がOPENします。

お知らせ

スキー場のOPENを待ちわびている皆さま、こんにちは。

群馬県のみなかみ町で、
「スキー帰りに立ち寄れる店」
しゃぶしゃぶ居酒屋雨ニモマケズの内山です。

DSC_0747

DSC_0747

水上インターチェンジから車で10分。

「仙の倉万太郎」のお饅頭でおなじみの、
丸須製菓さん前の信号を右折、道なりの左側、黒い建物です。
1階が駐車場、2階が店舗です。

amenimomakezu_ph24

今日も朝から雪が舞っています。
みなかみ町のスキー場は大体12月17日頃からOPENするようです。

昨年はとても雪の少ない年でしたけど、
今年はどうなるでしょうか?

昨日の宴会は地元のスキークラブの方々が、
顔合わせに利用していただきました。

いよいよ冬本番ですね。

店舗の前には、まだ雪は積もっていませんが
そろそろ長靴を履いて出勤しようかと思う
今日この頃です。