若者も学生もお母さんも。

お知らせ

いつもエネルギッシュに活動し、そしてお腹を空かせている皆さま、こんにちは。

群馬県の水上町で
「肉を食べたいという思いに答える居酒屋」
しゃぶしゃぶ居酒屋雨ニモマケズの内山です。

amenimomakezu_ph54

水上インターチェンジから車で10分。

店舗をオープンしてから約4か月が経ちました。
たくさんのお客様にご来店いただき、
色々なご意見も頂戴してきました。

そんなご意見のひとつとして、
「家族に食べ盛りの男の子がいるから、
そんなに高級なお肉を何度も食べに行けない」という
ボリュームとお値段についてのご意見が多くありました。

「そばつゆでいただく豚しゃぶという食べ方を多くの人に味わってもらいたい」
というのが我々の当初からの思いでもありましたので、
今回は豚肉の種類を変えた
『たらふくセット』なるものをご提案することになりました。

肉のボリュームは、麦豚セットの約2倍!
お値段もプライスダウン!

今まで出控えていた「若者、学生、お母さん」を応援します!
是非、手軽にそばつゆでいただく豚しゃぶを楽しみにご来店くださいませ。

0001-8