継続は力なり

お知らせ

こんばんわ。

群馬県のみなかみ町で
「美味しいそばつゆでいただく豚しゃぶの食べられる店」
しゃぶしゃぶ居酒屋雨ニモマケズの内山です。

amenimomakezu_ph54

水上インターチェンジから車で10分。
「仙の倉万太郎」のお饅頭が美味しい、
丸須製菓さん前の信号を右折して、道なり。
左側の黒い建物です。

amenimomakezu_ph24

先月11月に当店の公式ホームページが出来上がりました。
「新着情報」のカテゴリーで店舗の色んなことを投稿していこうと思い、
ちょこちょこと投稿を始めました。

本当は毎日欠かさずに情報発信していきたいのですが、
まだ毎日欠かさずというレベルに達していません。

なにかと自分に言い訳をしてズルズルと先延ばしして、
結局その日は何も投稿出来なかったという日が何日かあります。

なんでもいいから投稿すればいいという訳ではありませんが、
日々感じることや読んだ本、心に残った出来事など
アウトプットすることで頭の中が整理されたりしますよね。

それが日々の営業や行動の糧になればと思っています。
チラシ配り、ブログ投稿、Facebook投稿など毎日やることは沢山ありますが、
「継続は力なり」を信じて行動していきます。

今日も店舗と関係ない話題でスミマセン。