温泉好きなアナタへ。

お知らせ

温泉好きな皆さま、こんばんは。

群馬県のみなかみ町で、
「温泉に入ったあとで一杯飲める居酒屋」
しゃぶしゃぶ居酒屋雨ニモマケズの内山です。

%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%b1%e3%81%84

水上インターチェンジから車で10分。
「仙の倉万太郎」のお饅頭でおなじみの、
丸須製菓さん前の信号を右折、道なりの左側、黒い建物です。

amenimomakezu_ph57

温泉総選挙2016の「リフレッシュ部門」で堂々の第1位に輝いた、みなかみ町。
18の温泉を持つみなかみ町は、自然と一体感を楽しめるような大自然の中にある温泉地として、この賞を受賞しました。

日々の疲れを癒すためには、日常から解放された異日常の中でリフレッシュする必要があります。
都心にお住まいの方は、大自然に囲まれた空間で心と頭をリフレッシュさせるのが一番ですよね。

都心からのアクセスも良く、かつ自然溢れるみなかみ町に
観光目的ではなく、自身の癒しを求めて温泉を楽しみにしている方も沢山いると思います。
中には休みの度に、みなかみの温泉に入りに来るという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ワタクシ共はそんな、みなかみの温泉大好きな方へ食事も楽しんで欲しいと思っています。
「みなかみの目的は温泉だからご飯はコンビニで済ませちゃう」
「夕食を食べられる場所も少ないし・・・」
「夕食はいつも同じところで食べているけど、新しいお店に行きたい」

そう思っているアナタ!
ぜひ当店のそばつゆでいただく豚しゃぶを食べにいらしてください。

amenimomakezu_ph47

みなかみに来る楽しみが一つ増えるかもしれませんよ。
ハンドルキーパーさんがいれば、温泉のあとに一杯やって帰路につけます。

超炭酸ハイボールをご用意して、お待ちしております。