今年最後の外食をしませんか?

お知らせ

皆さま、こんばんは。

群馬県のみなかみ町で、

「大晦日も営業する店」

しゃぶしゃぶ居酒屋雨ニモマケズの内山です。

水上インターチェンジから車で10分。

「仙の倉万太郎」のお饅頭でおなじみの、

丸須製菓さん前の信号を右折、道なりの左側、黒い建物です。

今年も残すところ1日となりました。

2016年はどんな年だったですか?

 

ワタクシ事ですが、今年は開店の準備と開業後のあれやこれに奮闘した1年でした。

ほんとにあっという間でしたね。

 

でも、この店の開業にチャレンジすることができて良かったと思っています。

あの時踏み切っていなかったら、きっと後悔していただろうなと感じます。

 

まだまだ未熟な店舗とワタクシですが、一歩一歩成長していく所存です。

今年1年、大変ありがとうございました!

来年もご愛顧をお願いいたします!