新年会の会場はお決まりですか?

お知らせ

新年会の幹事を任され、どこの店にしようか迷っている皆さま、こんばんは。

群馬県のみなかみ町で、

「少人数から大人数までの新年会を承り中の居酒屋」

しゃぶしゃぶ居酒屋雨ニモマケズの内山です。

メインフロアには、最大24名様(6名掛けテーブル×4席)。

また奥の、「コの字型カウンター席」(各辺3名×3辺=9名様)を合わせれば、

MAX33名様までの宴会が可能です。

 

また、そんなに大人数じゃなくて5名~8名くらいで新年会をやりたいという方へは、

こんな席もございます。

さらに、5名以下でこじんまりした新年会を、

出来れば「個室」で計画しているというアナタへは、

プライベートルームのご利用をおススメいたします。

こちらは、ソファー席の個室です。

もう一部屋は円卓のテーブル席です。

どちらも5名様まで座れます。

個室は隣接しておりまして、真ん中の壁を外せば、

最大10名様の宴会も可能です。

 

どうぞ、色んなシーンに合わせて新年会をご計画いただければと思います。

 

例えば、

✔ 彼女と2人だけの新年会に、今までに行ったことのない雰囲気の店で、素敵な時間を過ごしたい

⇒ もちろん個室の利用をおススメします。ソファー席で隣合った方がいいですね。

 

✔ 初めてのボーナスが入ったから、今まで迷惑をかけた両親と少しリッチな新年会でお返しをしたい。

⇒ 両親だけでなく家族と一緒にご利用されるなら、メインフロアの6名掛け席でワイワイしゃぶしゃぶが出来ますね。

 

✔ 10年ぶりに大学の友人に会うから、ゆっくりと過ごせて新年会のできる店を探している。

⇒ 最大24名様までワンフロアでお楽しみいただけます。懐かしい話に花を咲かせてください。

 

などなど、アナタにピッタリの使い方をご提案させていただきます。

新年会のご相談は、お気軽にお問合せください。

電話番号は、0278-25-3688です。定休日は木曜日ですのでご了承ください。

DSC_0774