晴れ間がでました!

お知らせ

今日の晴天が嬉しかった皆さま、こんばんわ。

群馬県北部のみなかみ町で、

「晴れの日も雪かきを頑張る飲食店」

しゃぶしゃぶ居酒屋雨ニモマケズの内山です。

DSC_0809

(これは昨日の画像ですね。今日は一日中晴れ間が続いていたので、だいぶ雪も溶けました)

 

久しぶりの晴れの日でしたが、

昨日までの残雪の処理をしていました。

 

昨年が雪の少ない一年だったので、

実に久しぶりの雪かきをした数日でした。

 

明日は定休日なのですが、

明けた金曜日からは

また寒波がくるらしいですね、、、。

 

もうこうなったら腹を決めて

雪かきを楽しんでいこうと思います。

 

これまで以上に、写真もいっぱい撮っていこうと思います。

どうぞお楽しみに。

DSC_0810

ちなみに、これも昨夜の画像です。