また寒波かいっ!

お知らせ

そろそろ雪ネタも飽きてきましたね。

こんばんわ、しゃぶしゃぶ居酒屋雨ニモマケズの内山です。

DSC_0809

今日は積雪はなかったのですが、

残雪処理をしていました。

 

昨年が雪の少ない年だったので、

今年はすでに目いっぱい雪かきしてる感じです。

 

でも、こういう単純作業って

ノッてくると止まらなくなるものですね。

 

今日はどの箇所を片付けようか、

どれだけ綺麗に整えようか、

など考えながら除雪をしています。

 

汗もかくし、ダイエットにもなるかな?

でも疲れた分よりも、カロリー摂取してるので

むしろ体重が増えてる感じがします。

か、身体が重いっす、、、。

 

今夜からまた積雪の予報ですね。

ここは肝を据えて、「明日も目一杯汗かいて雪かきするぞ!」と

気合いを入れて帰路につきます。

 

皆さま、おやすみなさい。

除雪作業を見かけたら声をかけてください。

 

めちゃめちゃ頑張ります!押忍。